FC2ブログ

豚肉を食べよう

とあるスーパーへ行くと

豚肉が全品半額になっていました。

加熱すればぜんぜん大丈夫なのに、風評被害なんでしょうか。

牛丼もいいけど豚丼もうまい。ビーフカレーもいいけどポークカツカレーで豚三昧もガッツリ派のオイラの大好物。牛しゃぶよりも豚しゃぶの方があっさりしていて安くておいしい。牛のステーキもいいけど、四日市名物といえばトンテキ(豚のステーキ)。肉じゃがは、どっち派ですか。オイラは当然、豚だブー。

このさい、豚を食べまくって免疫をつけようと思いますブヒブヒ。

それと、お茶を飲みまくってウィルスから身を守りましょう。
カテキンの威力を信じています。
お茶屋を始めてから、インフルエンザやノロウィルスなどなどの流行モノとは無縁で暮らしております。
カテキンは熱いお湯で淹れるとよく出てきます。ちょっと渋くなるけど、気になるときは熱湯でお茶を淹れてカテキンを摂取してみてください。ウチのお店では、インフルエンザっぽいお客様を接客した直後に、必ず熱いお茶を飲んでいます。今のところ、全従業員セーフです。

お茶を飲みましょう。ペットボトルじゃダメですよ。急須で淹れるお茶のほうが濃いですから。

信じるものは救われるかも。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
日本茶ブログのランキングはこちらをクリックしてね!

お茶の通販なら老舗茶屋四代目お茶の川村園ホームページkawamuraen.jp
お茶の通販なら老舗茶屋四代目お茶の川村園へ
スポンサーサイト



テーマ : 豚インフルエンザ
ジャンル : ニュース

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
2009.11.10カウント開始
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード